ドンキホーテ ドラマ [ドンキホーテ ドラマ]

日テレ土曜9時枠の ドンキホーテの

ドラマを 今更ながら初めて見たんですが、

おもしろいんですね。

草食系 ひ弱な児童相談所職員の城田(松田翔太さん)と

肉食系 任侠集団の武闘派親分、鯖島(高橋克実さん)が

身体はそのままで魂だけが入れ替わってしまう話。

舞台が児童相談所だけに、子供に関する虐待だったり、

引きこもりだったり、さまざまな社会問題を描きながら、解決に

導いていく。中身が入れ替わっている事を頭において見るので

ますます2人のキャラクターが面白いですね。

松田翔太さんの城田(中身鯖島) 面白いし、かなり合ってる。

そんなに話題になってない気がするけど、評価は高いですね。

なんとなく見てみると面白かった。そんな感じなのかな。

6話の終わりで、総長の鰯原が突然倒れたので、この先の

話の展開が大きく動きそうですね。

そういえば、目立たないけど、仮面ライダーWのフィリップ

(菅田将暉さん)出てた~。主なキャストすら名前に

あがってなかったけど、ガンバレ~
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。