聖おにいさん 7巻 延期 [聖おにいさん 7巻 延期]

聖おにいさん 7巻発売が 8月23日で

発表があったみたいなのに、延期みたいです。




携帯モバイルサイトには案内があったとか?

発表のあった発売日を迎える前に、延期なんかの

情報があるなら、知らせてくれれば、待ち望んでる

ファンにとってはありがたいのかな~って思う。

予約を血眼になって捜したのに(笑)

待ち望んでる気持が膨らんでるだけに、

購買意欲が掻き立てられる??

聖おにいさん著者の 中村光さんがご出産される

とのことで、聖おにいさんの休載の発表があり

ましたね。何かとごたついているのかな~


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。